2011年6月15日

並べてみた


うちは2人とも、夜はあまり出かけたがらないので、DVDを見ることが多い。
特に真剣に観賞するとかでなく、気晴らしに何か作業しながら見るなら、アッテンボローとか動物もののドキュメンタリーが多いですね。仕事柄? あとは気楽なコメディ。

お互いの趣味が割と離れているので、1人で見る作品はまた全然違う。
しかも、DVDを買うとなると、映画の全般的な面白さ以上にもっと趣味的なもの、特にこの役者が好きとか監督が好きとかが関わってくるので、よけいに1人で見ることが多い。
私が今(というかここ何年かずっと)気になっているのは、ほかにもいろんな人物やテーマがあるけど、例えば上の写真の方々。
上段、中断、下段、それぞれにある人物が関わっている作品です。
さーて誰でしょう?

今気がついたけど、上段と中断の人は、メジャーな出演作が左側の積み重なってる部分に入ってて見にくいですね。

何で並べてみたかというと、忙しいのでしばらく封印だから。
しかし、そう思うと余計に気になってしまう…。

0 件のコメント:

コメントを投稿