2010年12月31日

Happy New Year!


お雑煮の仕込みがやっと終わりました。
毎年作るのはこれぐらいですね。
でも明日は7時出勤なので、お雑煮食べるの朝の5時とか…。

3 件のコメント:

  1. あけおめことよろ~。
    りりしいお顔の子だねえ。

    返信削除
  2. >たらさん
    今年もよろしく〜。

    卯年なんだよねー。なんだかなあ。年取ったよなあ。

    写真の鳥さんはモリツバメのヒナ。
    独り立ちするまでもうしばらくいる予定。

    ↑コメントを入れられないという人がいたので、「匿名」ってやつでやってみた。でも、所詮は自分の同じPCから同じIDでやってるので、何も変わらず。
    Bloggerは、やっぱり使いにくいのかなあ。

    返信削除
  3. 私がコメント入れる時も、
    コメント反映されてから
    一度なくなることがあるよ!
    まずいこと書いたから消されたかと思う(笑)
    なんだろうね?

    上の匿名コメント、削除しておくれ~。

    返信削除